2013年6月2日日曜日

WEM GP 2013 rd.3 袖ヶ浦

 WEM GP 袖ヶ浦行ってきました。
袖ヶ浦フォレストレースウェイと言うだけあって、森の中にある綺麗なサーキットでした!
まだ完成から4年ほどで綺麗なサーキットで見た目は良いのですが、設備はちょっとチープですねw

アップダウンが1周で2回あって、結構タイトなコーナなんかもあり難しいコースですね。
事前の調べが不十分すぎて、予選前に慌ててバッテリ回生に作戦変えたりでバタバタでした・・・。
決勝もアクシデントでダメダメ。


観戦立場的には、レースは序盤~中盤のTTDCさんのX3とAISIN AWさんの競り合いが中々見ごたえがあって楽しめました。
 優勝はAISIN AWさん。コースレコード更新+昨年から袖ヶ浦4戦中、3戦優勝という結果で袖ヶ浦マイスターと呼んで相応しいのでは??
マネジメントnkmrさんとドライバsterさんのタッグは流石です! 


楽しいコースなのでエンジンエコランのレースやると面白そう。
かなり難しいと思いますw
 

0 件のコメント: