エコラン用オフセットホイールを販売中です。
おしらせ
・2025.04.06 現在、在庫=0です。(5~6月入荷予定)
204.011.23:シングルフリー用ハブのシャフト長さが200→195mmに変更になりました。
2023.10.25 :カタログ更新しました。
・DDシャフト仕様変更
・フロントエコノミー セミオーダ廃止
等の変更を行っています。ご確認ください。
2023.02.01:仕入コスト高騰の為、価格改定致しました。
(\65,000→\72,000)
申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。
2023.02.01:リア用ハブ特寸、DD用シャフトをラインナップしました.
最新版PDFカタログは下記リンクからダウンロード下さい。
最新版カタログ (2023.10.25更新)
お問い合わせ、注文は 404ecorun@gmail.com まで
スポーク組ホイールよりも横剛性が大幅に向上しますので、Ene-1 SUZUKAなどの高速コーナリングが要求されるレースでのパフォーマンスアップに最適です。
(1周6分半を切るレベルになってくるとマストアイテムかと思います)
フロントへのディスクブレーキ実装のしやすさや、DDモータの内装化による重量バランス向上、リア絞込みへの対応など、オフセットホイールの活用により車両パッケージングに大きなメリットが生まれます。
![]() |
フロント組付例 |
ホイールに合わせた前後ハブも用意しております。
従来のフロントハブに加え、エンジンエコランやNATS、Ene-1 MOTEGIと言った惰性での走行が多いレースで活躍するシングルフリー用リアハブもラインナップしましたので是非ご検討ください。
![]() |
リア シングルフリーハブ組付例 |
(ft)
0 件のコメント:
コメントを投稿