2012年2月11日土曜日

見学pt.2

先週の桑野造船さまの見学に引き続き、今週は滋賀県エコランチームの大先輩、みみっちーずさまのファクトリーにお邪魔しました。

カーボン車体の話からエコラン全般の話題まで4時間ほどお世話になりました。
久々に他チームのエコランマシンを見たことでモチベーションも上がりました!w
貴重な情報や開発の進め方のポイントも教えていただけましたので今後に生かして行きたいと思います。

ありがとうございました。


見学の後は今話題のBRZを見に行って、その後、珍しく6名も集まって焼き肉へ行き楽しい時間をすごせました!

あれ?作業が進んでない・・・



あ、来週:再来週は製作講習会にも出現予定です!

0 件のコメント: