2012年5月17日木曜日

パテ作業大詰め?

 最近、電気(電子)も出来るメンバーの増員を行いました。SNCT出身の精鋭のK氏で、カントクと私からすればただの15年来の友人ですが、メンバのSちゃんと時々手伝いに来てくれるTUTのK君からすると実は研究室の先輩だったり、世間の狭さを痛感される今日この頃です(笑)

さて、ずっと続けているパテ削り作業ですが思いの外、遅れて荒削りの目処が立ったかな?レベルです。残念ながら。
残り5工数(丸5日分)と見立てて、パテ削りの仕上げ~サフ~水研ぎと持っていく予定です。 予定です。。。



 先日は丸1日かけてファクトリーの移転を行いました。移転と言っても他所に動いていたのを元に戻しただけですが、ソヘイさん@工場長のお婆ちゃんのご尽力があり以前の倍以上の作業スペース確保を行えました。ありがとうございます。いつも迷惑かけっぱなしで頭が上がりませんw

前回同様、パテ削りによる粉塵対策の養生を行いました。今回はバージョンアップとして、素材の変更、換気扇の追加等を行い作業環境改善を図っています。

0 件のコメント: