2012年4月21日土曜日

お引越し。

 今日の作業は引越しでした! 普段の404ファクトリーからGW期間限定で第2ファクトリー(要はカントク宅、本社工場!)にマスター型、機材を移設しました。

(マツダ ロードスターはソヘイさん@工場長の新車!)




 移動距離は10kmもありませんので、日本の誇る実用車、軽トラックでマスター型の移動を行いました。まともに運べるか不安ではありましたが、無事運ぶことができました。アッパとアンダで型を分割にしたことが吉と出ました。
ただ、もう少し小さな車体にすれば良かったな・・・ と、反省です。
次はないと思いますが・・・(汗



 移設後は作業エリアの養生作業を行いました。4mの木材、養生用のシート等、1500円程度の出費で作業エリアの隔離が行えました。
個人チームの方、学校チームなどでも作業場所に制限あるチームの方にはお勧めです!

角材で梁を作って、天井と側面を養生用のシート(淵に貼り付け用のテープが付いてるもの)を貼るだけで、数時間で完成しました。


 明日から、GW期間までこの環境で作業をします。
GWは1週間フルで作業できるのでガッツり進めます!

0 件のコメント: