2012年3月31日土曜日

スタイロ削りも大詰め。

 いつもの404ファクトリ。このところ良い天気で作業というのがないですね。
しかし、近所の彦根城では観光客も増えてきていよいよ春!という感じです。

 さて、今日も今まで通りカウル・マスタ型のスタイロフォームの削り作業です。
前回、2回り大きい所まで削ったと書きましたが今日は一歩進んで1回り大きいぐらい。アンダカウルのマスタ型に至ってはプラマイゼロまで削りました。次回、精度出しを行いながら削り込みでスタイロ作業を終わらせる予定です。


 先週までの課題であったスタイロ粉対策ですが、流行(??)の防護服で身を固めることで対応しました。某ホームセンタで半額だったらしく、カントクがまとめ買いしてきました(笑)
モノもよく丈夫で、完璧です。

0 件のコメント: