2011年12月18日日曜日

連日作業。

かなり珍しく、2日連続で作業。
カウルマスター型のベースとなるベニヤ板を切り始めました。








今日は監督様がジ
グソー持ってこないと始められないけど、遅刻するとのことだったのでソヘイ工場長の愛車のステアコラム調整から作業開始w

私は基本的に乗用車はイジらないタイプですけど、久々にクルマいじりに付き合うのもいい勉強です。


カントク&ジグソーが来た後はパパっと切って終わり。
カントクは切削屋ですけど木工が得意技なんで楽々です。。
(作業台は軽トラです。結構便利ですw




そんな感じで、少しはカタチになってきた今日この頃です。
次回の活動は忘年会! 作業は全然やらないくせに宴会はしっかりやるんですね。われながらビックリです。

0 件のコメント: