2013年4月20日土曜日

Factory 404。

 さて、かなりお久しぶりですが車体製作は継続中です
去年の夏ごろ~春までは新しいファクトリーの製作に追われてたこともあって車体製作は手付かずでしたが、ボチボチと再開しましたw



ファクトリーですが、エコランチームらしく? オールハンドメイドです!?
メインの骨格はスチールの単管パイプに、各面に木の角材で作った枠をサドル貼り付けるスペースフレーム+セミモノコック構造(?)です。

屋根&外壁はガルバ波板ポリカ波板。 
本職な方に足場をお借りしたこともあり何とか高いところの壁も貼れました。

また、機会あれば詳しく説明も書こうかなと思います。質問等あればどうぞw 

0 件のコメント: